近況報告(2)

先日、Kaku の開発状況・プランをいろいろご報告しておいてなんですが、うれしい問題として、職が決まりました。準備が無事に進めば、来月から東京砂漠で働くことになります。そっち方面の方々(?)、もしどこかでお会いする機会がありましたら、よろしくお願いします。

さて、このサイトと自作アプリたちをどうするか…追々考えます。というか、できる限りやりますよ!

復活

先週末ぐらいから、以前 ご無沙汰しております で書いた問題がぶり返した上に、やはりちょうど、リアルの用事(?)がやや増えたせいで、四、五日ぐらい、ほとんどオフラインになっていました。

それもこれも、我が家の哀れなネット環境のせいなのですが、なんとか業者さんに修理していただき、復活しました。

気を取り直して、またいろいろと作業を進めていきたいな、と思っています。