最近読んでいる本

5月の終わり頃、

May 2008 | HMDT Journal

Objective-C 2.0の本が出ることになってたんですな。著者は、Objective-Cと言えばこの人しかいないでしょう、の荻原先生。これは、もう、買うしかないでしょう。いや、買うべきだ。

ということだったので(?)、その日に予約注文してしまいました。ついでに、これもその頃出ていたヒレガス本第3版と、もう1冊も衝動買い。僕にしては最大級の散財っぷりです。

では以下で、読書成績をご紹介(1ヶ月経っているにしてはエラい遅いかもしれませんが)。アフィリエイトではないです。

Continue reading

近況報告(2)

先日、Kaku の開発状況・プランをいろいろご報告しておいてなんですが、うれしい問題として、職が決まりました。準備が無事に進めば、来月から東京砂漠で働くことになります。そっち方面の方々(?)、もしどこかでお会いする機会がありましたら、よろしくお願いします。

さて、このサイトと自作アプリたちをどうするか…追々考えます。というか、できる限りやりますよ!